モコム

チャットレディになるには携帯電話・スマートフォンしか持ってなくても大丈夫?

チャットレディになるには、携帯電話やスマートフォンしかなくても大丈夫です。というのは、モバイル専門のライブチャットがあるからです。この場合、例えば音声通話のみでもお仕事が出来ます。つまり、普通の電話です。電話の話し相手をするだけでお仕事になります。それも時給3000円レベルで稼ぐことが出来ます。
例えばこの場合、アダルトな会話はNGと断っておけば、傍から見たら、完全に恋人同士の普通の会話になります。なので働く場所を全く選びません。例えばお気に入りのカフェとかファミレスとか、デパートで買い物をしている間などに、通話をしてお仕事をすることも可能なのです。
もちろん、そのような音声通話だけでなくテレビ電話でのチャットも、このようなモバイルライブチャットは出来ます。というより、メインはそちらです。この場合、携帯電話では難しいかも知れません。やはりスマートフォンが必要になるでしょう。携帯電話でもスマートフォン並のハイスペックというものがあればいいですが、おそらくないでしょうし、モバイルのライブチャットで本格的にお仕事をしようと思うのであれば、やはりスマートフォンに乗り換えるべきです。
お給料は、音声通話よりもテレビ電話の方がいいです。なので、大きく稼ぎたい場合には、テレビ電話のチャットの方を利用した方がいいでしょう。しかし、音声通話でも十分高いお給料なので例えば顔出しをしたくないチャットレディの方などは、こちらを利用するといいかも知れません。
さらにモバイルのライブチャットの場合、うれしい機能は、メールの受信だけでも稼げるということです。男性からメールを1通受信する度に20円などの報酬が発生します。つまり、沢山メールを送ってくれる男性を複数確保すれば、それだけでいいお小遣いになるわけです。
例えば1日5通送ってくれる男性がいたら、それだけで月3000円の報酬になります。そうした男性を10人抱えていたら、それだけで月3万円の副収入です。メールの返信などほとんど時間を使いませんし、チャットや通話以上にいつでもどこでも出来るので、このような簡単なスタイルでいい副収入が得られるのは、美味しすぎるくらい美味しい話かも知れません。
例えば友達と一緒にお茶をしている時など、友達が席を立っているスキマ時間などに、素早くメールの返信をすることが出来ます。一人でレストランに入った時、料理が出てくるのを待ってる時間など、あらゆるスキマ時間も活用することが出来るでしょう。